Yahoo!知恵袋 釣りバカの質問一覧集

釣り質問お疲れさまです。

「自分の息子の給食費を払わなくて何が悪いんですか!!」
「妻が母に嫌がらせをしています」
「彼女が突然中絶しないで生むといい始めました。どうすればいいんでしょうか?」
「中学2年生で、1か月のお小遣いが5万円ってどう思いますか??」
「初デートで彼がユニクロだったので別れたいです!!! 会社はスーツでビシッと決まって...」
「旦那の給料が安すぎる。」
「中3ですが門限22時って有り得なくないですか 普通は0時まででしょ」

全部、同一自分物の質問です。
なんか2分にひとつのペースくらいで質問してますね。
釣り質問本当にお疲れ様です。
皆さんも本気にならなくていいと思います

ソースはこのmiyorismさんのコメント。これを元に釣りバカさんがどれだけ質問してるんだ?って調べてみました。

本当に同一人物なのかはわかりませんが、不思議な人は居るようで。